2009年1月22日木曜日

アイ・アイ・マム!

そう言えば、朝エアコンのリモコン氏を落っことしました。
その時ボタンを押してしまったのかもしれません。

どうりで風が冷たいわけだぜー。
冷房21度とかになってやんの。常温の方が低いぜバーロー。
ああ、いつものことながら触る物すべてが冷たいです。
おれの部屋。布団すらも敵だというのか。

---------------
最近はどうにもこうにも『フルメタル・パニック!』。
もうすぐ完結しちゃうらしいので、アニメも観てたし原作本をちょいちょいと読みはじめてみたらこれがおもしろくて。ついつい『つづくオン・マイ・オウン』(7巻)です。
なんかすごい急展開で、平日なのに24時間経たないうちに読んでしもうた。続き気になる〜。

なにげにこのシリーズ、もう10年もやってるんだなー。
そんなに長い間、一つの作品に向き合うというのはいったいどんな感じなんだろうね。

0 件のコメント: