2009年1月29日木曜日

隙を見せるな気迫を見せろ

よっ これ、変身音叉『音角』よろしくな しゅ

なんかコンビニで響鬼さん見つけたので思わず買ってしまいました。
ちっちゃいダンボーとちっちゃいSIC響鬼さん。両方1000円です…。

2000円なんて、2日分の交通費に毛が生えた程度だぜ。交通費高いんだぜ。
こないだ二日続けて定期忘れたんだぜ…焦ったぜ。もったいないんだぜ…。

iMacの前が最近読んだりずっと借りてたりずっと前にもらったり資料で買ったりした文庫本やらでやや埋まっています。今読んでるのは『エディプスの恋人』。

この1年で著しく絵を描く力が死んでるのでまいにちちょっとづつでも描いて載せていく。

0 件のコメント: