2009年1月19日月曜日

オッペケテンムッキー!

「今日姉ちゃんの彼氏くるから早く帰ってこい」

という発言が今朝寝ぼけ眼の俺に放たれた。
おい、もっと早く言ってくれよ。

そんなわけで今日は仕事を一時間ほどはやくきり上げて22時に家に帰ってきた訳だ。は、はやい!
会った。変に緊張した! だが噂に違わぬナイスガイな男前だった。
いい人で良かった。うん。
お姉ちゃんをよろしく。父、はしゃぎすぎ。

…しかしながら、どういう訳か今日はうちに泊まってもらう方針だったことが先ほど判明。
そして当然のごとくおれの隣の部屋です。

唐突だっぜ!

〜〜
昨日はやまじにひっついてコミックトレジャーに行ってきました。
前回の関西コミティアで知り合ったBattaさんが声をかけてくれました。
新刊もいただきました! 作るの楽しんでるなーって感じがたまらんです。
わしもひそかに作っていたサイトからリンクしちゃうもんね!
それにひきかえギャワー今回もおれ何も作ってませんすいません!
次こそは…!次こそはー!

ああ、おれはいつからこんな口だけ人間になってしまったのか。
気合いだけがから回ってゆくー。
それにはたぶん、明確で曖昧で瑣末な理由があるわけですが、なんとか来月はなんとか。
しばらくは休日が他のことに当てられてしまいそうな感じがしてきたのが気がかりだけど。

〜〜
一昨日は中学卒業して以来、ほとんど会ってなかった後輩と久々に会ってきました。
何時間もマクドナルドで話してただけですけどね。久しぶりに話せて楽しかった。
しかし、よくしゃべるなwww そういえばそんな子だったっけ(笑)
生徒会ナツカシス。おれ副会長。副って落ち着くポジションだよね!
あー、もっぺん当時の幹部どもで集まりたいな〜。とりあえず会長副会長書記は集まれそうだな。というわけで今度声をかけよう。卓球部も集めないとな。おれキャテプン。

0 件のコメント: