2009年1月26日月曜日

メタっぽい。メタっぽい?

めばちこ いてー。

『フルメタル・パニック!』長編のほう、最新刊『せまるニック・オブ・タイム』まで読み進めました。
なんだか分岐宇宙的な話も飛び出してきて、こんな具合に話が展開していくとは思いもよりませんでした〜。最初に『ふもっふ』観たときからは想像もつきません。

『ふもっふ』の元ネタでもある短編はまだ1巻しか読んでいないので、これかぼちぼち読んでいこうかなー。
短編はコミカルな話ばかりなんですけど、その延長線上に長編7巻以降の展開があると考えると…ふおぉ

次で最後っぽいんですが、早く出ないかなー楽しみだなー。

なんだか割と最近読んだ本に結構出てきてます。分岐宇宙とか主観的宇宙とか。
そういうのについて考えるの好き。

あそうそう土曜日に古本屋でちょっと前から気になってたゲーム発見。
『ぐるみん』。あくまでぱっと見た感じの印象ですが、雰囲気が気に入ったので。
ぼちぼち遊ぼうと思いますが、しばらくは出力優先です。
ほかにも何かと忙しくなりそうだしなー。





↑これ、なんとか横に並ばんのだろうかね…w

0 件のコメント: