2009年9月3日木曜日

それから / もるぜー

ここ最近(?)のできごと。

<金曜日>
Bさんが来たので仕事のあと平さんちに3人で集まりました。

絵関係のこと以外、『スーパーダイセツダン(棒読み)』しかなかったと言って過言でない。
朝までスーパーダイセツダンタイムとか…不毛にも程が(笑)
次はもっと実りのある話もしようw面白かったけどww

携帯見つかってよかったな〜!
みなさまお疲れさまでした。


関係ないけど、平さんちの近くのホテルに、最近微妙に巷を騒がせているらしい『ドリームクラブ』の痛バス発見。

パチリ。
ヤス:珍しいので写真撮っときました。ボス。


<土曜日>
翌日、昼過ぎまでだらりとして解散。
いったん帰宅したかと思いきや、夜はあやさんとサツキさんと、またまた平さんとで飲みにいってきたぞー!久しぶりだー!歯の詰め物は取れているぞー!

ゲーセンにも行きました。
写真は戦利品。
わーいわーい。ティータイムだけどマグカップ。

クレーンの金具に引っかかって、えらく器用な取り方でゲット。

その器用さたるや、近くにいたカップリングから惜しみ無い賛辞が贈られるほど。
いやー、こりゃあどうもどうも〜へへへ。

前から『戦場の絆』をやってみようと言ってたんですが、順番待ちが長すぎたのでカードだけ作って今回もパス。
ザク所有の、餃子屋出身無所属民間人。どんなだww


最終的にカラオケオールして帰ってきました。
近況とかいろいろあれこれ話せて楽しかったです。あやさんの仕事も見せてもらったしな〜。
やー遊んだ遊んだw

…最近毎週遊んでるような気もするが。


始発で帰って、ディケイド見て寝て起きたらハガレンやってました。

『そうだ、選挙にいこう』

そんな日曜日は6時間で終わた。



さて、今週末からは気合いを入れて原稿しようと思いますよ!
もるぜ〜。ひきこもるぜ〜。

来週末は引越しです(´¬`)

2 件のコメント:

B・B さんのコメント...

あのときはどうもどうも(滝汗
今回は携帯紛失で色々消耗していたためグダグダになってしまったけど…
次回はスーパーお絵描きタイムになるとよいです><

mu さんのコメント...

いやあこちらこそ、仕事帰りだからといってぐだぐだしすぎたよサーセン…

だなー。お絵描きタイムにしたいなー◎
疲れてたらだめだな。体力を温存しておかなければ。

平さんアマゾンうますぎ。