2009年9月17日木曜日

いったい感

今日は市役所に行かなきゃならんかったので、今から出勤です。

何がどうしてかまさかの世帯主である…ウェ、ウェイー!

〜〜〜〜〜〜〜〜
印刷結果にヨゴレが出るようになってしまったので、プリンターを新調しようと思いましてな。
(写真は借りてる物)

次は一体型にしようかな。
コピーとるときPC起動の必要ないし、安いし場所とらない。
と、小回りがきくので。

前はA3プリンタ欲しかったんですけど、部屋の広さとA3の使用頻度を顧みるに、一体型の方がいいなと。
色は白にしようかなー◎

ところで今使ってるスキャナーはまだ元気なんだけど、どこかに欲しい人はいないじゃろか?(´・ω・`)

0 件のコメント: