>di:stage
密かに楽しみだった台座。
『di:stage』の詳細が出たとき、なんとなくローポリ3DCG的な発想だなーと思いました。
テクスチャとか、ビルボードとか、そういう感覚です。
それをアナログ方面に落としこむという、割と思いつきそうな発想ですが、わかりやすく規格化して、ユーザーに遊び方を提示している点がエライなあと思ったりするわけです。
今後、自前のスキンやエフェクトを公開する人も増えるだろうし、ユーザー間のやりとりも視野に入れてる点も好感持てます。
複数連結することで、どんどんステージを広げられるのも売りですが、支柱が2本ついてれば、単体でもまた違った遊び方ができたかもわからんね。
エフェクトクリップはあんなにいらない気がするけど(笑)
さーて、お仕事お仕事。
1 件のコメント:
対抗されたw
確かにエフェクトクリップは「一体…」っていうくらい付いてましたねw
あ、お仕事頑張ってくださいw
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