2009年9月7日月曜日

デンライナーの音で目覚めた

ふあー

昨夜はよく眠れませんでした。
そりゃああんだけ昼間寝ていたら当然のような気もしますが。

寝てる間に外付けにデータを大量に移動してたんですけど、結局その処理が終了するまで起きてました。

んで、ようやく意識がとんだかなというところで、目覚ましアタック。今日は早起きなのです。

あーやれやれ。


そんなこともありつつ、iMacのハードディスクが残り20GBから100GBちょいまで復活(MAX160GB)。

画像のデータが重かったなー。
自分で描いたり撮ったりしたのもあれば、拾ってきたものも大量に。とりあえずまとめて外付けに保存して、デリート!イェーイ!!
これで少しは快適になればいいなー(´・ω・`)

…あ、自分で撮った写真は万が一にも消えてほしくないので、本体側にも置いとけばよかったな…と、ちょっといま思った。

0 件のコメント: