2009年9月30日水曜日

キープ ユア ビート

色を載のせてみてたけどいまいちだなー。色久しぶりすぎて無駄に丁寧になってる気が。
もっとラフにやらないと間に合わないしまとまらないしおこられるんだぜ…。

------------------------------

昨日突然海外の方から絵のおしごとを依頼されたのでびっくりしてしまいましたよ。

以前も声かけてくださった方なんですけど、「生きる2」のムービーとか、何かいろいろと褒めていただいて恐縮です。
残念ながら今回も依頼をこなせる状態ではないのでお断りしましたが、ありがたいことです。
これからもがんばります。うん!

しかしおれの英語は泣けるで。
エキサイト翻訳に助けてもらいながらなんとかやりとりさせてもらいましたけど、もうちょっとなんとかしないとなーw

ちなみに、頼りない文章だけではあれだったのでメッセの顔文字(?)機能を使ってなんとかしようと試みたりもしたんですが、何を表した記号なのか正直わからんすぎた。

-------------------------------

さてさて、週末東京に出張だったんですよ。
なのでついでに向こうの友達たちに遊んでもらってきました!
今回はお絵描き合宿あり! 横浜開国博にも行って、噂の『ラ・マシン』も見てきました!
楽しかったです◎ありがとうー! また来ますよ。
いずれ写真やらをまとめるかもしれません。

今思えば『海のエジプト展』もやってたのか。見てくればよかったかな。
さーて、原稿原稿。

--------------------------------

<webはくしゅ>
>拍手10回連打の方 あんがとっ!!w

0 件のコメント: