2009年9月6日日曜日

時計の破壊者

すげー ねみー。

原稿を やりたかったのですが さすがに来週引っ越しということで そうは問屋が卸してくれないようです。
なんとか今日だけで終わらせようとがんばりましたが1日で終わる訳が。

木曜か金曜あたりのこと↓
朝起きて、2度寝しようとすると突如落ちて壊れる電波時計。


『これはおれだ…おれも粉々に砕けてしまった…』

そういえば2度寝を企画する前に寝起きの頭で切れた電池を入れ替えましたわ。
ひっかけが甘かったのかなー。


<webハックシウェ>-----------------------------

いつのまに模様替えを。しかしなんか微妙に観づらいです(笑) by ks
いやがらせさ! いやいや、ほんとは前のテンプレートがちょっとやりづらくて、色とか適当にいじってたらいつの間にか寝てた! というだらしなさ。

>ボス:でかした。ヤス。 by ks
ヤス「ボス、 みごとな そうさでした。

>某機動戦艦アニメだと、ロボットに「中華料理屋出身火星民間人」は乗ってたぞ。 by ks
なんというナデシコ…! そう考えるとそうそう珍しいことでもないような気がしてきたぞ。
しかしこの店では餃子しか出ないらしく、あやさんいはく「そんなにうまくない」。

>またあそぼ! by サツキ
ウェイー! 楽しかった! また遊ぼー◎

戦場の絆。
オンライン化されているので対戦相手がCPUではなく人間さまになりますが、相手が強すぎて泣けましたさ。
強い機体は多少やり込まないと手に入らないので、「強い機体=中の人も上手い」ということになりますからのぅ…。
ザク*4(全員初心者) VS ガンダム*2、ガンキャノン、ガンタンクとか、勝てるわけがねぇー>< by おろろ
なんという勝ち目のなさ…!! 泣けるで…!
なんだろう、超ライトゲーマーのおれには早くもついていけない気がしてきたぜ!
おれ、このチュートリアルが終わったら退役して、クレーンゲームやるんだ…!

0 件のコメント: