2009年9月16日水曜日

サンチマンタリズム

かろうじてPC起動。
ところがペンタブがまだ段ボールの奥深くにて絵が描けません。
紙とペンでがんばります。

iMacの下部についてるスピーカーをうっかり触ったら、ものっそいホコリ出てきました。
穴やもんね。ファンが回ればそら溜まりますよね。

ところでうちの内蔵スピーカー、起動時のボーン以外音出なくなっちゃったんやけど、なんでやろ? いつからなのかは外部スピーカーつないでたのでわかりません。

でも時々、内蔵スピーカーの音を聞きたくなったときなどは、寂しい気持ちになります。


<うぇ部拍手>
>見たいみたい! by ゲソい奴
わはーい。うちまで見に来るがよいよい。
ふうむ、とはいえブログにもちょこちょこあげてこっかなー昔の絵。
…って前も書いたなっ。まあ上げるにしても部屋が片付いてからやけど。

0 件のコメント: