2009年9月18日金曜日

タピオカのタピのほう

作品のディスプレイ用に使った7インチモニター。(黒いやつ)

今まで机が狭かったのでしまっていたんですが、姉ちゃんのラックもらってちょっと広くなったので、作業用に使ってみようかと。

サイズの割に1056×768と高解像度なので、photoshop作業の時とか、ウィンドウ複製して全画面化しとけば、常にプレビューしつつ作業できる気がする。

動画流しながら作業したりだとか、一画面でやるより何かとはかどりそうです。

ただこの人結構発熱するのがちょっとコワい。
作業中以外は電源を切っといたほうがよさそうですな。

にしても、ペンタブ(のペンの方)まじでどこにいったやら。

0 件のコメント: