2009年5月13日水曜日

ファランドールによろしく。

カレー屋の娘さんです(ちが)。
カーくんが違和感満点なのは仕様。
なんかとりあえず片足あげときゃいいんでしょぐらいにポーズが安直になってきました。あはん

figmaのサイトでdistageの情報が公開されてました。
発想がおもしろいですよね。
ネットをうまいこと利用すれば、消費者同士が情報を交換して、どんどんアイデアが生まれていきそうです。
リリースも8月ってことで、意外と早い登場にちょっとびっくりです。
楽しみ。

ところで、コナンくんの犯人わかるまえの犯人のアクションフィギュアとか出たら楽しそうじゃ無いですか?
目は蛍光塗料で暗闇で光るとか。そっとPCのウラとかに置きたい。

0 件のコメント: