2009年5月11日月曜日

筋肉痛がきもちー

よし! ファミ通を手に入れてきたぞ。
くっそーやっぱG.W東京行くべきだったなー。

<webはくしゅ>
>GW会えるかな?とか勝手に思ってました。お会いできなくて残念。。。
>あ、ファーストサムライ、楽しみにしてますね(ムチャブリ  yさでい

なんだーそうならそうと言ってくれればいいのに〜(笑
と、いうのはお互い様かなあ。
G.Wは岡山か東京に行こうと思っていたんですが、ぎりぎりで連絡して参上するのもあれかなあと思いとどまってしまい後悔。ちくしょう! 誰かの家でまったりしたい。まったりしたいよ!

んで、まあ岡山には来月行きます。
なんか「同窓会総会」てのがあるんで行ってきます。
だれか(かなり絞られる)泊めて!ww
東京にも近いうちに行って行ってやるんだから! もう他人の迷惑顧みないぞ!(え

ファースト侍はいずれ描きたいと思っているキャラです。そのうち描きます。

>全身像が見たかったんです……
これからも全身像が見たい時は連打してください(笑 3回に1回現れます)。

0 件のコメント: