2009年5月8日金曜日

挙手しろ そしたら

今更ながらみっくみく。

CGがしんどくて鉛筆殴り描き。
最近少しずつ肩幅を広げている。
途中でポーズ変えたので部分部分不自然です。服とか、足とか。
右足なげー。でも直す気無かった。

うーん、やっぱあれだなあ。
最初からデッサンとろうとか考えたらだめだな。
時間とか、人の目とか気にするのもだめだ。なんにも考えないことが集中ってことよね。

「今日の晩ご飯なんだろう」とか考えながらやるのが一番いいわけよ。
がんばったらだめだ。

明日私用で会社休むのでつい夜更かしちゃった。私用と言っても朝早いんだが。
『けいおん』やっとまともに見た。
なるほど。みんなが好きなのよくわかる。
いろいろ気になるのいっぱいあるんですけど、下手に見るとさらに手が動かなくなるんだよなあ。
やる気はもらえるんだけど。

よし! じゃあ、寝る! ノシ!

0 件のコメント: