2009年5月1日金曜日

俺より強い奴に会いにいく

これ以上やると明日に響きそうなのでやめとこ。
激しくラフの段階で終わってしまった。

墨汁と水の入った巨大な瓶をしょって、大筆を振り回し妖怪相手に文字の力(笑)で戦う書生です。なんじゃそりゃw

明日締めだったのに…同輩すまん。

それにしても最近(というかここ1年くらい)のあっしの絵はデッサンひどいなこりゃあ。
心情がそのまま現れているようだぜ。


↓昨日見かけた中吊り広告


世界のペット大集合!

アルパカもやってくる!!

モモタロスもやってくる!!!


…なんでだよwww いろいろ呼んじゃうんだからなあ(笑
たぶん、アルパカに乗って俺参上。

0 件のコメント: