2009年5月26日火曜日

四国旅行/ああなんか

土日、会社の人たちと四国行ってきました。

ホテルの社長がめっちゃお茶目やったり、珍しい蛾を見つけたり、川をくだったり橋を渡ったりライブがあったり、うどん階段たこせんモンハン。
いろいろおもしろおいしいことがありました〜。
いずれまた写真上げますわー。

今週末は今週末で新歓&同窓会があります。
同窓会は中学のですが、本格的に集まるのはこれがたぶんはじめて。
誰が来るかは知らんけど、40人くらい来るらしい。
卒業以来の子がほとんどじゃね?(*´∀`*)楽しみなんだー

なかなか落ち着かないけど楽しいこのところの週末。


さて、伏せすぎて意味不明すぎる別の話題

昨年のあれ以来、ちょこちょこ人づてに聞いてた諸々の事柄。
最近直接具体的な発言を聞く機会がちらほらあって

『まじか、それほどまでにか…!』

と、ちょっとびっくり。
嬉し恥ずかし怖いわい(´∀`*;)
何か悩むとしたらも少し先のことなんだろうけどな〜。

まあ、どちらにしても今やるべきは決まってるのだ。

ぴゃあ、精進します。

0 件のコメント: