2009年5月10日日曜日

やるしかないわね

寄せ集め壁紙。
実に3/4がツインテールです。

左側、ドリルの勇者
手が大きめなのは手袋で着膨れです。
年齢はたぶん一桁後半とかなので、いろんなところ抑揚無いめ。でもどう見ても10代とかいってそうです。
上の画像だと下半身映ってないからわかりにくいけど。

右側上から順に

みっくみく:
黒い方の人がこちらを向いているので後ろ向きです。
絵的に組める感じにしたかったんですけど。

くろい人:
話題の黒い人。
ミクのようでミクでない人らしいという理解しかない上にそれが正しいのかどうかすらわからん程度の理解度ですが、負けじと描いてみました。左目のあれを忘れてたので取り込んでから描きました。

お嬢様:
プリミティブな形がいっぱい。
いっぱい描いたらなんかデッサンうまくなりそう。空手よ!

あんまり女の子ばっかり描いても仕方が無いので、ファーストサムライとかも描こうと思ったんすけど、思ったようなポーズにならず、断念。

朝はやく目が覚めた(AM2時)のでAM5時頃から近所を走り回ってきました。
集中力が増した気がする!
その結果、以上のように絵が描けましたが、筋肉痛です。そして今頃猛烈に眠気が…

は、拍手で全身像…ガクッ

0 件のコメント: