2009年5月22日金曜日

たなぼたラプソディ

朝久良さんからメールきてた。
『ほんとに2期始まったね』

な、なんだってー!
こんな時に限って見逃しただと(^q^)
珍しくとっても早寝なおれ。
ハルヒもけいおんもさておいて、エウレカ見ながら寝てました。
だって眠かったんだもん。

あ、エウレカに出てくる大きい人、グレッグ=イーガンて名前だったのね。
当時はわからなかったけど今ならわかる。なんという万物理論。

さてさて、今週分はあれこれ探って見てみるとして、来週はどの話だろう。
あれかな、1期に戻って「ミステリックサイン」かな。
これまで時系列順みたいだし〜。
他にどんな話を持ってくるのか、楽しみ!

それにしても再放送に混ぜてくるとは〜
そんなこともあるかもと思いきやホントにやったよ(笑)
思いついても実行するかできるかって別問題。すごいぜ。

プロモーションがうまいというか話題作りがうまいというか、面白い集団だなあと感心します。

1 件のコメント:

SADYEEE さんのコメント...

俺も見逃しましたorz
しかも岡山では放映すらされてないっていう……