2009年5月18日月曜日

FF3では禁断の地だったね

土曜にやまじと平と一緒に花鳥園に行ってきました。

今写真あげれないのでそっちについてはまた今度にするとして、花鳥園行ったあと時間がちょうどよかったので劇場版『エウレカセブン』を見てきました。

エウレカ久しぶり。
テレビ版は2005年だったんだなー。
エウレカ→マジレンジャー→響鬼さん→マックスハート
は今思うとかなり素敵なコンボだね。

で、感想はまだ見てない人にネタバレしたらあれなので具体的には言わないですが念のため↓の方にしとこう。

話もキャラの設定もえらい違ってたのでした。
ただ所々テレビ版を彷彿とさせる演出が…と思ったら同じカット使ってたのね。なーる

おれはテレビ版のが好きかな。
ブルーレイ欲しす。プレイヤーないけど。

エウレカかあ…エウレカ描くかあ。

0 件のコメント: