2010年6月3日木曜日

白と黒の衝撃

6年目?ですし、エ論を越えたエ論…つまりドエ論を展開するべく。
…単に露骨なだけである。

こないだ食費を節約しようと思って食器棚の下の方を探索中、マンゴーの缶詰を発見しました。マンゴー マンゴー。賞味期限は… 2008年 夏。オゥ、サマー…ウォーズ…。

『賞味期限がキレてるなんて! これは…これははやく、食べなければ!!』

半分はそのまま食べて、もう半分は汁ともども凍らせていただきました。うまうま。今日は同じく2008年期限のパスタソースでした。ああ、問題ない。


さて、クロネコヤマトのおねーさんの粋な計らいで今日PCが届いたよ! 持ってきたのはお兄さんだったけど。
届いてから気付いたけど、思ってたよりだいぶでかかったこのヒト。それと届いてから気付いたけどカードリーダ積むの忘れてた。そんなに使わんしま、いいか…。

ひとまずセットアップ中です。今 softimage mod tool を入れてみました。
操作チョーかる〜い! ふんふん。

最近Amazonさんが執拗にCS5を進めてきます。欲しいなー。けどもしそんなことをしたら…ふりきるぜ!(経済的な意味で)。ともあれ、徐々に設備が整って参りました。黒いWinと白いMacが並んで、なんともマーブルスクリューです。ふりきるぜ!!

0 件のコメント: