2010年6月10日木曜日

カガク的に意義あり! ですよね。

「蘇る逆転」ようやくクリアしました。五章ながァァァァァおもしろかったです!
ゲームのシステム絡めた演出がニクいですね〜。2と3もはやいとこ遊ばないとね。オーケストラアレンジとジャズアレンジのアルバムを買っちまったんで明日からこれで士気を高めるのだ。
あー音楽聞いてたらなんかコーヒー飲んで落ち着きたくなってきた。湯わかそう。

最近はやく帰れるようになってきたので、自炊でセツヤク中です。
といっても鍋にして何日も食いつないでるだけですけどね。でもま、かなり食費は控えめにできるし腹も減らないので良いのですよ。

今週末は何しようかな。
うーん、まず歯医者だな! オトコの朝は歯医者から始まるノサ。

ちょっと今から絵を描く。
描けたらあげよう。

0 件のコメント: