2010年6月20日日曜日

あと二つパレットが余ってる

上から目線ナンダゼ!!!!

その昔、『カードワース』というフリーのシナリオ追加型RPGにちょっとハマったことがありましてな。なかなかおもしろかったんすよ。

それを見てたらなんかいろいろ作りたくなってきて、とりあえずそこの宿屋のお姉さんのアレンジみたいな感じの人を作ってみたわけさ。あまりにも没個性的な見た目なので特に何かに使おうとは思わないんだけど…。
二時間では動きまでできなかったナ。ビールが完全にやっつけです。趣味だから言い訳しちゃうもんね!!

しかしこのモニタだめだ。安くてでかいのはよかったのだが、視野角がヒドすぎるよ。上と下で色の違いが顕著だよ。ま、予算の都合上仕方なかったケド。
色いじるときはMac動かすかなァ…ペンタブもう一個ほすぃ…。

このブログ、タグとかマッタク整理できてないので、あたらしく作ろうかと思うんですけど、サイトのほうのリンク張り替えるのメンドクセェナ…まぁ、ちかぢかお知らせすると思いますからよろしくりん子!!

なーんてね。昨日買い忘れた卵買ってきます。

0 件のコメント: