2010年6月13日日曜日

とりあたま

今朝、ベランダから聞こえてくるヘンな声で目が覚めた。
なんだ、誰かいるのか? 12階のベランダに不審者がいるとしたらそいつはスパイダーマンか蜘蛛男! だが、よく聞いてみたらハトっぽいかも?

居座られてはたまらないので、できるだけイキオイよく、スパーンとドアをあけてみた。
すると、やはりハトだ。だが、ハトのカップリングだった。オラオラいちゃついんてんじゃn…っじゃなくて、ベランダに巣を作られてしまってはたまらないのでとりあえず追い払った。

それにしても、泣き声が妙にハトっぽくなかったな…てことはまさか…!
子作りはヤメ…ロ。

ベランダのカラス人形増やしたほうがいいかなー…?
にしても、5時に寝て7時おきかよ…トホホ。

0 件のコメント: