2010年6月28日月曜日

理性な・ん・て 押し倒・し・て


ワルいカオ。 画面外に赤い子もいるよ。
おれがエ論なものを描こうとすると妙に動物的(?)な路線に…。
動物化するポストなんとかさんです…ちがいます。
あ、前ちらっと載せたのとは実は別物なんだよ。

んー、なんか今更ながらいろいろすまね〜(キャラ元の人たち)。
いやだったら言ってよ ね!!


さて…こないだ購入したモニタにD-SUB(?)の端子がついてたのでiMacにつないでみた。
そしたらばっちりデュアル環境ゲットだぜ! WindowsともPS3ともつなぐ端子が違うので、いちいち繋ぎ換えんでもいいもんね! やったぜ。

画面の広さが二倍以上〜。ま、今のところせいぜいPhotoshopで別ウィンドウ開いてプレビュー表示するぐらいしか使い道ないんですけどね。色ちょっとヘンだし。
AEとか使うようになればイロイロ活用できそうですけど、マシンスペック的に辛そうだ。


はぁ、今日はアレですね〜。スゴクじめじめでしたね〜。
昨日も大雨で、結局休日どこにも出かけずでしたよ。部屋掃除したりちょっとアレな絵を描いたりで日が暮れましたトサ。ファーフー。

やっぱあれだな。マクロスFの曲はトライアングラーが一番いいな個人的に。
べ、べつにアイギスだからじゃないよ!

0 件のコメント: