2010年6月21日月曜日

ふてぶて

ゴーストトリツクきたワァ。
…と言いつつも、まずは逆転裁判3をクリアしますよっと。


村娘シリーズ

王宮シリーズ

右下の人、なんだかおかしな場所に剣をつるしてますが、なにやら中世ヨーロッパでは一時期真ん中に剣を差すのが流行ったそうで。うーん、宮廷の人は一味違いますね。想像するだに落ち着かん。

よくよく考えたら家で作業するほうがじっくりできないので、こだわってたら何もできません。
だから短時間でやっつけしごと…やっつけ趣味することにしたんだぜ。デッサンなんか知るかアホー! 振り落とされんなよっ!! …という逆転の発想。

それにしてもアレですね。ワールドカップを見てると思い出しますよ。『Jリーグエキサイトステージ95'』で遊んでいたあの頃をね! コーナーキック最強だったなあ。


はてさて、すごくどうでもいいんだけど、これ値段がえらいことになってる。7割引ておま。
や、買いませんけどw バイクはかっこいいけどね。

0 件のコメント: