2010年6月7日月曜日

実写版あうちたけふみなら

土日は意を決して『エヴァ破』観て、散髪行って、ちょっとだけsoftimageいじって、ちょっとだけphotosopいじって、逆転裁判して、hotmailの未読メッセージ2000件を処理したであります。溜めすぎであります。

今日は洗濯物が溜まっています。帰ったらまず洗濯だね!うぼぁー。

という風に、相変わらず家での制作にモチベーションが維持できないよ!集中が続かないよ!何かよい方法はないですかなあ。
っていうかこれ言うの何度目!?ていうくらいに長らくまいっちんぐなんだぜ。むう。
もう…もう歌いながら描くしかねぇ〜!

…ところで、若かりし頃のアウチ検事さん、誰かに似てるなと思ったら、茂木さんに似てる気がします。似てませんか。

0 件のコメント: