2010年6月19日土曜日

ちっちっち

久しぶりに、歯医者のない週末。
うーん、ゆったり寝る…するつもりだったんですが、またしても起こされましたよ。ブィーンという怪音にね!
あんまりうるさいので何事かと外を見てみたところ、おじさんが向かいの高級マンションの植木をちっちゃいチェーンソー的なもので剪定してる音でした。

おっ…おじさん! 音でかいよ! 早起きすぎだよっ!! まだ8時だよ!
…まぁ、だらだら寝てても仕方ないのですけど。

ハァ、今日暑いっすね。先ほどついに耐え切れず、エアコンの除湿ボタンを押しちまった。そして扇風機を動かしちまった…! あぁっ… あ、寒い


あ! そうそう、こないだ買ったパソコンは今のところXPの64bitなんですけど、こやつ、iTunesのサポート外。最新版はインストールできなかったので、昔iPodnano買った時の付属インストールCD使ってみたらバージョン6.0が入ったには入った…のですが、CD取り込もうとしたらオチます。メディアプレーヤはちょっとアレだしなぁ…ヤレヤレ。
あ! あともうひとつ、MSNメッセンジャーもインストールできなかったんだぜ。んなわけなんで、Windows動かしてるときはメッセにいないので、Skypeで呼んでよね! と、一応言っとく。


ふぅ、逆転裁判2ようやくクリアしました。
うーん、最終話ではいつもと立ち位置も逆転。なかなかおもしろかったですなぁ。

しかしマヨイちゃんが誘拐されるとは…! マヨイちゃんがいない探偵パートなんて…! でもはみちゃんがいるからそれをもってよしとする。…や、まぁ大体の流れはそもそも知ってたんですが。それにしても被疑者になったり人質になったり、タイヘンだなぁ。

1のときとは比べ物にならないくらい有罪判決くらっちまいました。まぁ、作った人も「もうちょっと簡単にしておけばよかった」と言っていたらしいですし。

次は3だね。おーし。
の、前に週末であります。また、何かしなければという脅迫観念が…。
うーん、何か画像をあげようと思ったが何もないわ。

0 件のコメント: