2010年5月6日木曜日

『ぼくのぐもらごももは…』

仕事が一段落ついて、そのあとの研修もいったん落ち着いてしまったため、なぜだかしないといけないことが全くなくなってしまうというヘンな状態に陥ってしまった。
下手に他のところに関わるのもよくないみたいだしなー。

全くやることがないわけじゃないんだけど、この状態で会社にいるのもそれはそれでツラいよーな。
G.Wが終わったばかりでなんだが、ちょっとここらでまとめて休暇もらおうかなーとか思ったり。不本意にも発生してしまった代休もあるしな〜。

という昨今のmuです。なんだか、よくわかりません。

まあなんだかよくわからないことは置いといて…

最初、絵があまりにもストライクだったので、コミティアで同人誌「メタくるエレジー」を買ってしまい、「変ゼミ」を見て、あれ…?これ、あまりに変態。と驚愕し…ええ、「宇宙賃貸サルガッ荘」おもしろいです。なんてこった…。

あと、150円引き券があるからと気まぐれで買った「ダブルゼータくんここにあり 風雲編」がなんだかよかった。
基本的にものすごくゆるいのだけど、きちんとダブルゼータくんの心の成長が描かれていてなんだか好きなのです。妙な配役もおもしろい。マラサイさん…かっこよすぎるやろ。
あと、ゼータちゃんはじめ女の子キャラはもはやMSかどうか疑わしいほど異様な可愛さ。

風雲編以前の話も見てみたいです。

0 件のコメント: