2010年5月7日金曜日

そういえばの巻

そういえばG.Wの期間中、前ホイホイさんコンテストのちょこっとしたところに入賞した写真が秋葉原のコトブキヤにて飾られてたそうです。
まだ飾ってあるのかな。

近くの人は確認してみてくださいな(笑)ナノブロック使ってるやつなんですぐわかるんじゃないかな。

さらにさらに、その写真の携帯電話用待ち受け画像が、コトブキヤのモバイルサイトにて今月中はDL出来るそうです。

なんか、思いの外大勢の人の目に触れる感じになって嬉し恥ずかし感慨深いですね!

遊びとはいえやってみるもんだなー。

そういえばついでに、同期Aが愛してやまない『生徒会役員共』アニメ化らしいです。
アニメ化意外だなー。や、おもしろいんだけど。

0 件のコメント: