2010年5月26日水曜日

キレてる三段活用

ねみい!

あー結局丸一日かかりました〜。
机作ってるときは足が流血騒ぎでした。騒いでないけど。『こなくそっ!』とは叫んだけど。

無事白い机にもカーペットにも血を付けることなく出来上がりやがりましたよ。
まだちゃんとセットしてないので何ですが、 今のところなかなか使い心地良さそうです。
広々机!いいすなあ!

机下の漫画を積めと言わんばかりのちょっとした棚が妙に蔵書量多くいいです。
真ん中の人たちはめっさ蹴ってまうけど。
そしてそのぶん本棚のスペースが開いたので、これまで描き溜めたスケブも無駄に陳列!
でも、中にはお子様によろしくないスケブもあるので注意が必要である。


ちなみに、組み立て時にめちゃめちゃねじが固くて、一個ネジ穴潰しちゃいまして、一カ所ノンネジでございます。
や、でもたぶん大丈夫なの。下の方だし、ほぼ床に接する部分のやつだからさ。

そんな感じで、あとはPCと、机の上に置くちょっとした棚などあれば素敵ですね。
というか棚がないとこれまでPCラックの高いとこに載せてた奴らが路頭に迷ってしまいます。

世界卓球見てたら選手たちのドライブやらカットやら、やたらキレてる。
どんなこすり方すればあんなに回転するのやら。
思わず『キレてまーす!』と叫びそうになるほどである。


<webはくしゅ>
>水冷は技術的には収束していくものと思われますよ… あとCG屋さんになるならクアドロはキホン。 そして一人になっても使うなら64bitがよいだろう なー などと(^-^; 

なんというモノシリキャラ…! YES!ちょうどオイラも、『いや、やっぱ会社32bitだし家は64bitやろ!』などと思い直した次第…その分メモリ積まなきゃですけど〜。そしてクアドロ積む予定。HPのワークステーションにしようかな。

水冷と空冷はまだ迷い中。
選べるんだけどなー、水冷という言葉に何かヨクない気持ちよさを感じてしまう。

アドバイスありがとねー◎


↓明日届くらしい!

0 件のコメント: