2010年5月19日水曜日

高級おかし!

机の色、白いのがいいけど汚れが目立つんだよなー。とはいえ、なんとなく机とフローリングに敷くマットの目星がつきました。
椅子はまたゆっくり決めますわ。

その後、新しいパソコンを選ぼうとドスパラを物色していたところ、突如サイトメンテナンスが開始されページが見れなくなった…むなしい。

明日にすっか。今日めっさ眠いっすし。

ムニャムニャ…ダウンロード権使ってしばらくXPでmodtoolを使い、 時が来たら7の64bitにアップグレードしsoftimageを導入する…というのはどうだろうムニャムニャ。


----------

あ、そうそう、先日はちこさんからBABBIのお菓子をいただきました。
ホイホイさんコンテストの賞品です。
どうやら相当に高価なもののようで…非常に上品なお味がいたしましたよ!
おとんとおかんが偶然うちに来てたので分けて食べました。うめえ!


しかしお菓子が入ってたこの入れ物超キレイなんだが! 何入れようかしら。


<webハックシウュ>
>ろぼじゃねぇ! ガンメンダ!
オレ、まだグレンラガンみてない…

>拍手絵リンク切れのがあるな。。。
ほんとだ! 前拍手の仕様が変わった?からかな? 直しときました。
何か追加しようと思ったけどろくでもないやら眠いやらでまた今度にします。アワワ

>di4
なんという…一応ウチん中見てみましたが、それらしきものは見つかりませんでした。
あとでメールしとくねー。

0 件のコメント: