2010年5月21日金曜日

あひゃあ

hpでPC検討中。
ほんとは昨日探して買うつもりだったんだけど突如熱が出てダウンしてたので…37.5度の微熱だとしても平熱35.1度のおれにとっては高熱なんだぜ…。先輩に風邪うつされた説が濃厚だw

で、PC決まらん。
グラフィックボード、softimageならQuadroがいいだとかGeforceはダメだとか…すまん! 日本語で頼む。
会社と同じのにすれば確実な気がしますが、それだといろいろな意味でおもしろくないので…うちの超古いPCでも一応動いたんだから、どれ選んでもそれなりには動くとは思うんだがな〜。

もうこんな時間。うーん、今日注文するのは無理っぽいなあ…てことはやっぱり来週になっちゃうのか〜…はぁ。
週末に届いてわひゃーってなる予定だったんですが…。

今日はもう寝るよ!(泣)



コミティアおまけでお茶にごし。

0 件のコメント: