2010年5月18日火曜日

コミティアありがとー(夜中なので何書いてるかわからん)

関西コミティアに遊びに行ってきました〜。
今回平さんは前夜祭のみ参加でした。お仕事おつかれさまです。
今回も新刊とかないので、せめてもと前日におまけペーパーを作ったのですが、ばらばらするんやでコレ…買ってってくれた人ありがとうございます。

イベントの雰囲気とか見てると改めて、作ったもの見てもらうって大事なことだよなーと思いましたよ。ああーはやく作りたい。

あと、こないだブログで『サルガッ荘』おもろいとか書いてたんですけど、作者さんがきててびっくりしました。よもやこんなタイミングで会えるとはなあ。
単行本を買わせてもらって、なにかいろいろいただいてきました。モチベーション的なものも。

うっかり降臨してしまいました。
予約取り消そうか迷ってたんですが、すっかり忘れてた…
でも、よくできてたのでよかったですとちゃっかり。


0 件のコメント: