2010年5月24日月曜日

もっといい方法がある。それを見つけよ。

♪ マジ!? ウソ!? めちゃオモシロリロリ ♪

歌が…歌が頭から離れません。ロリロリ… ロリロリ……
二期もおもしろいね。



一日雨でしたね〜。結構なイキオイでしたがみんなは大丈夫だったかい?
おれは家の中にいたのでなんか変に落ち着きました。
薄暗い感じと肌寒い感じと、雨の音。好きですねー雨の日。


家の中で予定通り粘土をこねたりパテを盛ったりしてみました。
が、やはりというかなんというか、硬化待ちで思うように進まなかったです。
湿気てて遅いし〜。溶剤臭いし〜。


んで合間にPC探し。
これを機に64bitにしたいなー、見た目かっこいいのにしたいなー。
などと夢見ていたんですが、やっぱ32bitでXPでメモリ3GBとかにして、グラフィックカードとそれなりのCPU積んだものにしようかなーと考え中。

見た目は会社と同じだし…飾り気なさすぎる。
しかし…これはこれで高い。モニター別だし。
でも水冷ついてる。キーボードとマウスもついてくる…。あるよ!

うーんうーん。でもこれにすっかー?


さて、明後日机が来るみたいなので、明日は本棚とか移動したり床拭いたりします。
大仕事だー! だれか手伝って。

0 件のコメント: