2010年5月31日月曜日

かいてみた

モニタ届いたー!23型です。とりあえずシングル。
写真はモニタと一切関係ありません。

まだPC来てないのでとりあえずPS3を繋いでみました。おお、ちゃんと映る!文字が見えるよ!

あと、端子がついてたっぽいので、もしかしたらiMacからデュアルもできるかも。試してないけど。
見事に3者とも入力がちがうので、一人三役も夢でないかもしれないですな。
ただし、モニタ内蔵のスピーカーは音が半端なく安いww

スピーカーといえば、iMacが内蔵スピーカーを認識しないのは一体…。
ずっと外部でつけてたから忘れちゃったのかな?

外部スピーカーを外すとデジタル出力と表示されて音が出なくなるのだ。

まあいいか。寝る。

0 件のコメント: