2010年5月11日火曜日

もんすたー さぷらいずど ゆう


バンダイのライトニングベースってやつを改造してみました。

改造というかベースの一端に3mmの穴開けてde:stageのアームをつけられるようにしただけなんですけどねー。
試しにリボルテックエイリアンを飾ってみる。
付属のネームプレートもスイッチの被せになってちょうどよい感じで、アラ何このしっくり感。というわけで写真とってみた。せめて背景に紙でもしいときゃ良かったです。

と、平日なのに改造したり塗装したりと、アホなことちゃった。
ぅあー歯ー磨いて寝よー…と思った矢先、いきなり鳴った携帯。
地元の友達naveからである。

-----------------------------------------------------

nave:あ、もしもし、寝てた?
おれ:いや、今から寝るとこやけど…どしたー?
   (またこれから出てこいとか言うんじゃなかろうな…)
naveいや、いまさっき子ども生まれたからー
おれ:はっ? ぇっ……なに??
   …ぱッ?

   
パパー!!!??

-----------------------------------------------------

と、そういうことらしいです。
昨年突然の結婚宣言の後、結婚式までの間おれを散々こき使ってくれた友人naveについに子どもができたそう。この報告も突然だなまったく。

結婚式に関しては、ウェルカムボードに始まり、二次会の幹事から受付、友人のスピーチをやらされ、あまつさえ式の前日にいたっては、これまた突然電話で呼び出され、徹夜で一緒に新郎のスピーチを考えさせられたりもした。まったくもっておめでたいやつ。

アホなことばかりせず、ステキなおとんになってください。
おれの努力を無駄にしないようにな。

0 件のコメント: