2010年5月30日日曜日

ハプティック!

「Angel Beats」よりも「けいおん!!」よりも「メイド様」が毎週一番楽しみな件。おもしろいよ。うん。

ペーパーショウ見てきました。なんか、前行ったときよりなんとなく規模小さかったような印象でしたが、前回の記憶も曖昧なので真偽は定かではありません。

…と言いつつも、せっかくなのでここぞとばかり紙を触りまくってきました。無駄にペーパーサンプルももらってきた 。わーいわーい。いろいろな紙があるものです。身近にあって、いろいろ知らないことばかりですね。


いやー、アウェー感がすごかったです。うち、パッケージとか装丁とかとは無縁のお仕事ですしねー。入る時、ちょっとこれ入っていいのかしらという気持ちになりましたよ。

まあしかし、形のないものを作るからこそ、触れることでしか味わえないものをイロイロ感じておかなきゃというのもあるんだよきっと。触れるっていいよな。ドキドキするね。

さて寝るか〜。torne様がPS3の容量を使い切ってしまわれたので明日は早起きしてテレビを見る。荷物来るしな〜。

0 件のコメント: