2010年7月18日日曜日

開封から2年は経ってるファンドで。



性懲りもなくまた粘土をこねこねこね。ファンドでロボっ子の原型の原型を製作中です。
なかなか難しいですが、楽しいです。今回は少し順調…かも。割とおれの絵のタッチは出てるんじゃないかなー。
一通り形ができたら分割して、部品によってはポリパテに複製してディテールを加えていこうかという算段ですが、何しろシロウトです。正直どうなるかわかりやせん! とりあえずやってみるっさ! 今回はなんとか形にしたいな~。結局今のとこ完成したのはケンダイン+αだけですからなあ。

ろりっとした部分とロボっとした部分にうまいことメリハリをつけるのが目標です。
まあとりあえず今日は酒飲みながら絵を描いて、歯を磨いて寝ます。

0 件のコメント: