2010年7月29日木曜日

画像を無駄に貼る!


んな感じ。

あんまり進んでないけどね。
足を短めにしたけどちょっっと短すぎたかー?って感じです。微妙なラインです。
まー頭を乗せると印象も変わりますわな。切って盛って伸ばすかな…うぅん。

当初はガンダムっぽい角ばったグローブにしようと思ってたんだけど、鉄人っぽいまるいグローブの方がかわいいよなー。figmaアイギスとモロ被りになるが。

あーそういえばアイギス再販らしいね。というか、メティスとコロマルさんも出るようなのです。
それとロールちゃんやらブルースやらのプラモデルもやっぱり出る模様。んで、ホイホイさん、ロックマンときてなぜかFateらしい。そしてメダロット。

脱線した。
ワンピースを着せてしまいたいのだが、体の造形も残したい。どうしたものやら。
とりあえずツインテールをどうにかしよう。
あー、いまさらで何ですけどこいつはアレです。細部はいろいろアレンジしてるけど。


黒いツインテールのそいつです。これまたずいぶん前の絵で申し訳ない。

0 件のコメント: