2010年7月9日金曜日

またあのカレー屋さん行きたいなー


イマイチだね! でもとりあえず見せとく。
それが、おれのルールだぜ! 中学生の頃からのな。

今日、家に帰ったらやかんの中でお茶が腐ってました。そういえば、こないだ沸かしたって言ってたなあ…こんな、危険な香りがするもんなんだね…。
カップ麺の待ち時間に気付いたので、お茶の処理してる間に麺伸びちゃったよ!

<webはくしゅ>
>「絶望が俺のゴールだ」とかでもよかったんじゃないかな by ks
俺のゴールかよ!ww なんというキスシーン。「ふ り き ら せ て く だ さ い !」  

>>『おれは既に未来を掴んでいる』 ふきましたwww ハルヒブルーレイは…もちろん…? by さだい
ウム…実は3月頃に一期の中古DVDを確保したところだったんだ…。 でもさっきうっかり手が滑ってamazonさんで確保してしまった…どういうことだ。
しかしながら他のショップの特典によっては、おれはたやすくamazon様を裏切ッタンデェ…ウェ!


さっきさー、本屋寄ってきたんだー。


買ってきちゃったー。

0 件のコメント: