2010年7月19日月曜日

F=ma  フルーツは真っ赤なアップル


ウィスキーとかにでも入れそうなまぁ~るい氷を入れたグラスに、アップルジュースをそそぐ。とくとくとく…カラン。

うーん…やっぱ違うよなあ濃縮還元は。夜更かしして飲むジュースは最高だぜ!

こ、これは楽しい…うひょ…うひょ…。
そして後片付けがメンドクサイというかクサイ。


クサイつながりでというわけでもないですが、今日は『私の優しくない先輩』観てきました~。うん、嫌いじゃないぜ! 原作読んでないんだけどそっちはどんななんやろ。
しかし先輩の中のはんにゃさん…おれと同い年だったんですなー。

『アリエッティ』と『トイ・ストーリー3』はまた今度行ってきまーす。ほかに洋画も見たいんだけど、なんかいいのないかなー。

あー、あとフルメタの最新刊が出たので今日はそれ読みながら寝よっと。

0 件のコメント: