2010年7月8日木曜日

それが…おれのルールだぜ!

男が消しゴムを使っていいのは、お金と生活がかかってるときだけ…だぜ。
右向きとなるとクソへたくそになる…私はいいかげんどうかと思いますね。

こないだ変な勧誘(?)の電話がかかってきました。
要約すると「貴様にその気があるのならエリートにしてやろう。ついでに要人とのコネクションもやろう」 という感じ。
どうせ断るなら、もっとカッコヨク断れば良かったかな。『おれは既に未来を掴んでいる』…とか。

そんなことよりはやくプラモ作りたいよ。ペストXさん。

さて、寝る前に逆転裁判するよ…今3の最終章。
俄然盛り上がってきたぜ! 御剣さんカッコよすぎる…!
おかげで最近4時間くらい睡眠だけど案外ふつう。眠くない…だと。

あ、今日こんなん見つけた。背景画集ですね。
いつのまにか他にも色々でてんな…資料集は一時在庫切れか〜。


 

0 件のコメント: