2010年7月5日月曜日

そこらのもの で なんとかなるもの


ライブでドッカーンだよ。


iTunesのビジュアライザと遅~いシャッタースピードで、こうなるのだ。
照明はケント紙貼ったトレーサーで、アクセントにペンライトを少々。
そこらへんにあるものでどうにかすんだよ。


無駄に、疲れました! 結局こっちは使わないけどね。
ウイスキーを使いました。ういすきー…うい好き? いやいやいや…。
ハァ…これでやっと絵が描けるぜ…。けど今日はもう寝る。DSしてからな…。

あ、「けいおん部カラフルメモリーズ」なかなかよかったっすよ~。
仕事柄、一枚もののイラストって描くこと少ないので、こういうのあるといろいろ興味深いです。
描いてるヒトによってやっぱり結構タッチ違うし、線や塗りわけなんか見てるのも面白いですね。

<ウェブはくしゅ>
>宇宙ショーよかったのか!!!!来週みにいくよー。杉並に特設展(?)ができてるみたいなのでそれもみてきま(^ω^)ノ
ほほぅ! みてこいみてこい! しかし特設展…だと。やっぱり東京は違いますね! どうせ尼なんて…

0 件のコメント: