2010年7月16日金曜日

amazonばっかり見ているわけじゃあ、ないんだから!

こう…何かを買ったあとに、それがセットではるかに安く売られていたことを知ったときってカナシイ…よな! 他のモノそろえるカネでセット買えるわ! つまり「何か」1個分お得。

もう…だめだ。寝よう。だめだー。カレー作りました。だめだー。かゆいうまい。


<ウェブはくしゅ>
>村田さんのやつはサイン本を買いましたb by ks
まてよ…どうして、おれの分がないんだ…??
おれはサインはついてこなかったけどポスターもらったよ~。

そうそう、今日コーハイに『昨日本屋で村田蓮爾さんの作品集買ってきたぞー』と言うと、「村田…蓮爾…?」という反応が返ってきました。
3人中3人知らないとわ…今のコたちには浸透してないのかなー。と言うほどおれもそんな詳しいわけじゃないけど。

ま、おれも「ほら、ピクシブで有名なヒトですよー」なーんて言われたところで『ム…そうか…(知らねぇー!)』ってなりますし、そういうことなんでしょうか。たぶん?

>>…あくまでなんとなく。 なにこのコストのかけ方(笑 by ks
いいやあ、つい、やってみたくってさ!


こんなベイみたことねぇぜ! レビューワロス。

0 件のコメント: