2010年7月4日日曜日

ナイスだね!


「宇宙ショーへようこそ」見てきました!!!

なかなかどうして、グッとくる映画でありました。すごくよかったです。もう。も~。

今日は雨ということもあって、客層はアニメ好きな感じのする人たちが多かったのですが、ぜひともいろんなヒトに見てもらいたいなーと思える映画でした。好きです。

画的なところでは、キャラクターのさりげない演技にかなり好感が持てます。
特にメインどころのキャラクターたちはとても気持ちいいですね。
宇宙人の節操のないデザインも楽しくていい。

と、個人的にグッとくるところの多かった映画なのでした。
うーん、これはディスクもほしい。

さてー、上のは新着特典のフィルムカットですが、実はもう一個あります。
一足先に観てたお母ちゃんがくれました。おかんはえぇ!


なんとダブルでメインの子供たちせいぞろいカット。小学生…か。うんうん。


ところで、背景でひとつ気になったところがあるんだ。
どこかで観た感じのタッチだなー。もしかして…
そしてスタッフロール見る。草薙…か
まさかやつが…

なーんて、ね。


とりあえずあんたらにひとつだけ言っとくぜ。夏休み映画は夏休み前に見るもんだ。
だって、夏休み中に見てももう遅いもんね! 
ぜひ夏休み前に見て、わくわくどきどきしながら夏を過ごしてほしいですよね~。コドモたちには。


あーそうそう、ついでに…
『エヴァ破』についてたフィルムはこいつだ!


ミサトさんと加持さんの飲み屋でのシーンですね。キャラがいてよかった。
結構印象的なシーンですよねー。うーん、オトナだねえ。


あー、あとすげーどうでもいいんですけど、昨日やたらカウンタ回ってました。なんだろう。オーズのこと書いたからかな。それともパンツ…

おつかれさまでした。

0 件のコメント: