2010年7月21日水曜日

ロボだから恥ずかしくない。




無駄に光っております。胃下垂?


これが尻だぜ。
おれにしては結構足のラインをがんばってる…気がするぜ!



頭の大きさに対して体が華奢いアンバランスな感じが、良くも悪くもおれのタッチっぽいですなァ…。
ま、なんとかよい方向に活かしましょう。

左手には大きなグローブをはめようと思ってますけど、右手は…メンドクサイので普通サイズの手で大きな武器でも持たせようかな。市販品の。

しかしイキナリこの大きさで作るのはけっこうキアイが要るなあ…でもこのサイズ好きなんだよねー。
だいたいfigmaぐらいのスケールです。身長はさらに低いですけど。細かいけどがんばるんだぜ。

あまりにも描きたい絵がなーんにも浮かばないというさっぱりサッパリな状態なので、しばらく造形に従事する。

ファンド結構楽しいなー。掃除ラクだし。乾燥を待たないといけないのでなかなか一気に進められないですが、ちょびちょび手を出していくのもなかなか楽しいもんだ。

次はツインテールを詰めていこうと思います。
次回を待て!

<うぇb拍手>
>なんというイリオモテヤマネコ by ks
うーむ、イリオモテヤマコもさることながら、フワフウワはスゲェナ! と思いました。

0 件のコメント: