2010年8月4日水曜日

忘却のメモリースティック

今日(もう昨日だが)朝起きたらなぜかPS3がついてた。

「あれーこんな時間に何か録画してたっけかー?」と思ってディスプレイつけてみたら、なんか録画時に外付けHDDの認識エラーが出たらしく録画に失敗し、そのまま電源つきっぱになっていたらしいことが判明。
失敗するだけならまだしも、電源は落としといてくれよー。くそ暑い部屋だったのでPS3がものすごい熱を放出してました。こぇー。そりゃメタルラックもあったかくなるよ! ヒートメタルだよ!

明日は法事で有休いただきました。ちょうど仕事もひと段落ついたっぽい感じだしね…。
今回は2ヶ月と短かったですけど、それなりにスムーズに運べた気がします。前回の二の舞だけはごめんだぜ! と思ってはいましたけど、それなりにうまく立ち回れたってことなんでしょうか…うまく回してもらえた感はありましたけど。…ほんとはまだ完全には終わってないけどね!!

まぁ、家では仕事を忘れて~…寝る。ばいちゃ

0 件のコメント: