2010年8月25日水曜日

眠すぎるケン

らくがき。ジャージのタグチャームを付け替えることでチャームに眠る秘密の力が発現。
テントウムシ型のタグで昆虫人間の力を得るぞぁー眠い!!

久々にアクセス解析。検索エンジンとブックマークから来るヒトが大半を占めるこのブログ。
検索フレーズを眺めてみたところ、ここ一週間くらいの間にだいたい以下のような検索ワードでうちのブログにやってきているようです。

>ピーチ姫救出大作戦 ラベル
あれはいい映画でした。ラベル?

>村田蓮爾 ライブペイント
結構多かったです。何も有用な情報がなくてごめんね!

>仮面ライダーオーズ orz
やっぱ考えるよね。 or2

>アイギス 再販
再販決まったね。おめでとであります!

>ゴーストトリック
おもしろかたです。

>mu
これでよくたどり着いたなあ

>平野綾 ライブ
平野さんもライブも関係なくてすいません!

>ゲーム コラライン
おもしろい映画でした。え、ゲーム出んの?

>ペーパークラフト デンライナー
ほほう。興味深い。

>不満マン
全部吐き出しちまいな!

>にょろーん よだれ
にょろーん。思えば、ozk先生がこの検索フレーズでうちのブログを発見したのがはじまりでした。

>よだれ にょろーん
にょろんぬ。

>ただの肉塊

最近そんなタイトルつけたね。しかしいったい何を調べようとなさったんでしょうな。

>月野うさぎ 魔改造
おい!! なぜ引っ掛かったorz…まぁ、いかがわしい絵は時々投下していたけd
うさぎ部分くらいしか引っ掛かるトコがないぞ! 

以上、まるで拍手レスのようにコメントつきで紹介してみました。


<というわけで、ウェb拍手>
>さっそくオタマトーンでの熱演をアップするように。 by ks
あげようと思ったが、やめた! 今オタマトーンは会社であります。
サウンドのTさんに音階書いてもらったので、準備はすでに万全であります。絶対音感…勝てる気がしねーです! そんな感じで、オタマメイト募集中。

0 件のコメント: