2010年8月15日日曜日

切り札は常におれの手の中

きしー来てました。久しいな!
平さんと3人で飯食ってきました。相変わらずアホな会話であふれました。店員さんゴメンね。でも楽しかったです。


今日は、仮面ライダーWの映画を観てきたよ。


エターナルつえぇ! ジョーカーかっけー!…でした。ので今日はジョーカー描いてみた。
ロストドライバーの形がよくわからなかったので もやっ… とさせておくことにした。うんうん。しかし描いてみるとそこら中Wだらけだなこのデザイン。うむ。

映画、アクションシーンも迫力あったし、話もおもしろかったのでこれはなかなかよかった。メモリ交換しまくりで変幻自在な戦闘シーンがWらしくてかっこいーです。敵ドーパントもライダーの出来損ないっぽい顔してていい感じ。最後の逆転シチュエーションはなんだかちょっと1号のオマージュっぽくもありました。
あとどうでもいいことなのだが、トリガードーパントの中の人はどうやらボウケンシルバーの中の人。 「要するに、冒険すればいいんだろう?」 の人。

な、なんかWのプラモ欲しくなってきた…。


ふぁー、にしてもなんか今日は調子悪いぜ…体調的な意味で。
なんか変な汗かくし、まぶたもかゆい…虫さされ? とりあえず寝たら治るだろか。

0 件のコメント: